Wednesday, December 17, 2014

韓国の「慰安婦」研究に中国が参加

December 17, 2014

韓国の「慰安婦」研究に中国が参加

これは二匹の狼がそろって一匹の羊について研究するようなものだ.
日本から,日本-米国-韓国の関係を奪い取り破壊するための大きな作り話だ.それによって中国は南シナ海,さらに広大な領域を支配することができる.

その手に乗るな.

その副産物として,これはまた,米国軍の韓国での娼婦制の適用に関して最終的に米国を訴える罠となりつつあるということだ.

最初のターゲットは日本だった.しかし娼婦達は,そこでの経験から賢くなった.今,およそ120人の韓国人娼婦たちが自分たちの政府を訴えている.

韓国政府にとっては思ってもいなかった反撃だろう.

注意深く見ている我々少数の者だけが,次のターゲットは米国であると気づいている.これを印刷して保管しておけ.米国に対して権利を主張してくる日が来る.そしてアメリカ合衆国下院121号決議.そしてオバマとヒラリークリントンの声明だ.これらが我々に復讐するために戻ってくる.

http://www.wantchinatimes.com/news-subclass-cnt.aspx?cid=1101&MainCatID=11&id=20141217000003


Michael Yon
December 17, 2014

"China joins South Korea in study of 'comfort women' issue"

This is like two wolves getting together to study sheep. This is a big scam to steal from Japan, and to split Japan-USA-ROK relations so that PRC can dominate the South China Sea, and more.

Do not fall for this obvious gambit.

As an offshoot, this also is developing into a trap to eventually sue the USA for the use of prostitutes in Korea.

The first target was Japan. But then the prostitutes got smarter from that experience and now about 120 Korean prostitutes are suing their own government.

This is a blowback that the Korean government must not have envisioned.

For the few of us who are watching closely, we can sense that the next target is the USA. Print this out and save it. The day will come when they lay claims against the USA. And then our House Resolution 121, statements by Obama and Hillary Clinton, will come back with vengeance.

http://www.wantchinatimes.com/news-subclass-cnt.aspx?cid=1101&MainCatID=11&id=20141217000003




9 comments:

Anonymous said...

先日、北朝鮮が国連で米軍慰安婦問題について、アメリカを抗議した時に感じました。
次は中国が参戦し、米軍慰安婦問題を取り上げて米韓離反に利用するだろうと考えます。中国は米国が韓国に慰安婦を強要した事にして問題にするでしょう。
すれば、韓国は何も言えなくなります。
自ら慰安婦を米軍に与えたとは決して言えないでしょう。
いわゆる従軍慰安婦問題と違い、米軍慰安婦は証拠がかなり存在しています。
米国三大紙が安倍内閣を一次資料なしで、叩いていますが跳ね返ってくる可能性が大きいです。

Anonymous said...

翻訳者さん、クレジットカードでマイケルさんにドネーションしたいんですけど、方法を教えてくれませんか。
ビサカードとかマスターカードとかチェックを入れなくてもいいんでしょうか?

Anonymous said...

韓国政府及び中国政府は慰安婦問題を「神話」にしたいのでしょう。
日本の行った慰安婦制度の実態などは実はあんまり関係なく、「こうであるべきストーリー」を作り上げていく。世界のみんなが信じる「韓国・中国にとって都合の良いストーリー」を広め、日本に対して道徳的優位に立とうとしている。
「日本の慰安婦制度」は完璧な制度とは言えなかったが、少なくとも強制連行・レイプを推奨するような制度ではないし、個別の異常者による犯罪を除けば、韓国・中国の主張するような犯罪は存在しない。
にもかかわらず、現在日本は組織的なレイプ犯罪を起こした国のように非難される。韓国・中国にとって真実は興味の外なのだ。
今はまだ、彼らの非難の矛先は日本にのみ向いている。しかし、彼らが一度アメリカを標的としたなら?その時にはまた新しい「神話」が作られることになる。

Anonymous said...

Thank you for providing the Japanese web site!
Please come to Japan. We have much more evidences on the history during the war time. Why dont you post your bank accout on this site?

From Hiroshima, Japan

Anonymous said...

Dear Michael Yon
My opinion is different from yours.
from here,in Japanese

アメリカについてはあまり心配はいらないだろうと思ってます。
日本では「慰安婦(comfort woman)」=「売春婦(prostitute)」でした。
かつては韓国人自体も認めていて、だから1990年くらいまで韓国は何も言わなかったのです。
じゃあなんでここまで問題が大きくなったかと言えば、日本国内に日本が嫌いで嫌いで仕方ない
日本を何とかして貶めたいという勢力があり、それらがメディア中心にかなり世論を形成できる
地位を占めていたからです。実は日本が自ら作り出した悪夢なのです。もちろんそうなるように
裏で韓国北朝鮮の勢力も暗躍したのは間違いないだろうけど、日本が自ら調査し反論し
相手の矛盾点を最初から突いていればここまで燃え上がることはなかったでしょう。
安易に日本人同士がするように謝れば相手も分かってくれる、矛を収めて水に流してくれると
思って謝ってしまったのが間違いなのです。調査すらろくにせず。

その点アメリカはそういう間違いはしないと思います。そう簡単に謝る国じゃない(笑)と思いますし
何より強みは、訴えてきてる女性達を最初に彼女たちは売春婦だ!と断定したことです。
日本も最初からこれをオウムの如く繰り返しておけばよかったのです。事実彼女たちは
売春婦だったのだから。

Anonymous said...

海外の人々は慰安婦問題で大きな誤解をしています。
日本政府は軍の関与や強制連行を否定していません。
それらを命令してはいないと言ってるだけです。
わかりづらい話のようでNYTなど海外の人はその点について論じてくれないのですが、
たとえば、戦地で強姦や殺人、略奪などが行われるのは日常茶飯事です。こうした行為は
慰安所でも行われており慰安婦らの証言がすべて嘘とは言えないでしょう。

しかし、そのことと日本政府の責任は別の話なのです。
アメリカ軍や韓国軍が犯した強姦などの罪について個別に謝罪や賠償がなされたでしょうか?
通常は国家間の条約締結(和解)により解決済みとなるものだと思います。
強姦の罪で韓国政府やアメリカ政府が賠償したことがあるのでしょうか?

とんちゃん said...

> 米国軍の韓国での娼婦制の適用

これについての良い資料、新聞記事などをを教えてください。

Anonymous said...

米軍慰安婦公判・・政府「強制性を個別的に立証してみせよ」
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11967304854.html
女性新聞インターネット版
http://www.womennews.co.kr/news/78989#.VJbP3v-8NA
裁判が始まりましたが、まあ予想道理の対応ですね

Anonymous said...

中韓が騒いでる、所謂日本軍従軍慰安婦の話の多くは
実は、米軍慰安婦、連合軍慰安婦の人達のだろうと言われてもいます。
だから、慰安婦の年齢が14歳だったりするのだとか。

なにより、朝鮮は何百年も中国の属国で朝貢で少女を売るという制度、文化がありました。日本が統治してから、売春の年齢制限(低年齢を防ぐ)をしなければいけなかった。
親が子供を売るのが当たり前だったのです。
しかも、売られた少女達は正に奴隷扱い。そんな中、きちんと高額を保証された日本軍に売春婦は必死に慰安婦に名乗りをあげ、親や他人によって騙したり、強引に慰安婦にさせたりしました。これを、防ぐ為に介入したのが、日本軍です。
当時の朝鮮の新聞にも、朝鮮人による甘言嘘によって連れ去られそうになっていた少女達を、日本当局が取り締まったと書かれています。