Thursday, February 4, 2016

日本に対するウソをばらまく韓国は物笑いの種になりつつある

第二次大戦中の日本軍を悪魔として描いた「性奴隷」のビデオクリップを見てくれ。朝鮮人の親によって売られたか、朝鮮人のブローカーによって雇われた売春婦であったことには巧妙にも触れていない。もちろん当時売春婦は合法であった。売春婦らに富をもたらしたことや日本兵と結婚した者もいたことには一切触れていない。

どこに行くにも自由であったし、借金(例えばブローカーが親に支払った代価)の返済が終われば好きに家に帰ってもよかったのだが、ほとんどの売春婦達は大金のために自分の意志で残っていた、ということにも触れていない。

当時、数十万人の韓国人が日本軍人として働き、中には士官になるものもいたし、1910年から1945年にかけて朝鮮人は日本人であったことにも触れていない。

日本軍にいた朝鮮人たちによって我が軍の多くの戦争捕虜たちが残忍な仕打ちを受けたこと、またその行為によって英軍と米軍の戦争捕虜達が最も残忍な「畜生」と彼らを呼んでいたことにも触れていない。

このフィルムは全くの嘘で日本に対する憎しみをかき立てるために作られていて、究極的には重要な同盟関係をぶちこわし中国(全ての影には中国がいる)の支配地域の拡大を目論んでいるのだ。

このフィルムは、今現在、韓国の売春婦達が世界中を飛び回っていることにも触れていない。だれも韓国人の女性を売春婦にするためにさらってくる必要など無い。米軍は彼女らが基地に侵入してこないように警備をしなくてはいけないくらいだ。







Korea is becoming a laughingstock due to all the lies about Japan
Check out this 'sex-slave' clip demonizing Japanese during World War II. It deftly omits that they were prostitutes, typically sold by their own Korean fathers, or bought or hired by Korean brokers, and that prostitution was legal. It leaves out the prostitutes made a fortune and often married Japanese Soldiers. 
It omits that the prostitutes were free to come and go, and once the debt was paid off (for instance the money that brokers paid their fathers), the women could go home at their own whim, and that many volunteered to stay because the cash was so good.
It omits that hundreds of thousands of Koreans served in the Japanese military, including as officers, and that Koreans were Japanese citizens between 1910-1945. 
The film also omits that many of our POWs were brutalized by Koreans in the Japanese Army, and that British and US POWs said that the Koreans were the cruelest 'bastards' of them all.
This film is a complete lie and is designed to stoke hatred against Japan, and ultimately to split apart crucial alliances so that China (who is behind all this) can dominate the region and beyond. 
The film also omits that Korea prostitutes still fan the globe. Nobody has to kidnap Korean women as prostitutes. We have to put guards on bases to keep them out.


29 comments:

YK said...

日本人は韓国、中国の話を信じる人がたくさんいますよ。

日本はなんて愚かなんだ。。。って自虐的なんです。日本人って。
私もかつては、そういう一人でした。

山本英和 said...

フィリピンや南方の島々でも
そういうプロパガンダが
テレビを通したりして流されているようです。

笑い飛ばすこともできますが、
日本人が狙われたグアムの事件も
こういうプロパガンダが関係してる
かもしれないと思うと怒りがこみ上げてきます。

IMA said...

これこそ合意の趣旨に反する行為なんですが、政府もマスコミもスルーですね。
逆に日本が中国や韓国を貶める捏造映画を公開したら、両国ともけたたましく日本を非難するでしょうに。

相変わらず、断固としてプロパガンダと闘うという意志が微塵も感じられない。情けない。

YK said...

智弁和歌山高校の韓国修学旅行同意書の内容

https://twitter.com/sh0boooon/status/694179837645185029

何年か前に、広島の高校が韓国に修学旅行に行き、
生徒たちが土下座させられたことがあります。

http://brute.sakura.ne.jp/wp/?page_id=1222

韓国の人たちは価値観が全く違う。
土下座させることが快感なのは、狂ってると思う。

日本人は決してこんなことしないように。

laughing Salesman said...

慰安婦像も、このイカレた映画も、カリフォルニアの教科書に慰安婦の事を載せようという運動も、全部、嫌がらせなのですよ。ヤクザが店先に来て、店に入ろうとする客をからかったり、窓を叩き割っていく行為と何ら変わりはないんだ。

安全保障上も、表面に出てこないところで非常にまずい時期があった。英文資料がG. Hicksの本と吉見義明の本しかなかった1995-2010ぐらいの間だ。

南北戦争が小説「アンクル・トムの小屋」によって引き起こされたことを、どれだけの人が知っているだろうか。エドガー・スノーの「中国の赤い星」やハロルド・ティンパーリの「戦争とは何か」が、日米戦争のお膳立てをしたと、どれだけの人が知っているだろうか。

プロパガンダは、国民感情のレベルで憎しみを掻き立てるから、それだけで敵対行為なんだよ。だから私は、韓国人は日本人の不倶戴天の敵だと云うんだ。

店先に来たヤクザは、棍棒でぶッ叩いて追いださないといけない。交渉をして1を譲れば2を要求してくるのがヤクザなわけ。だから、合意もヘチマもないんだよ。

私はこういうことを、若い頃に工事現場にいたから肌身で知っているのだ。現実とは何か。頭で考えているだけでは分からないのが現実なのだよ。

Takeshi S said...

ビデオクリップ一つ一つにも
同様の説明書きを添えて、「これはフィクションです。プロパガンダですよ」と
説明を続けなければならない時代を早く終わらせなければならない。

外務省が仕事をしてこなかったせいだ。

今月国連で日本が答弁する予定だ。
「日本軍が利用するにあたって関与はしたが、強制連行はしなかったのだ」とね。
アメリカの医療機関が在米韓国人売春婦の性病検査と治療をしているだろうが
ではアメリカの医療機関は今、強制連行して売春させているというロジックになるのか?

MM said...

朝鮮は強者(国)には媚びへつらい、譲歩の気配を見せれば弱者とみて攻撃を強化する。この性癖は千年たっても変わりませんね。

韓国人が米国で国務省のブリケンを罷免せよと大騒ぎしてますね。日本は相手の言うなりに自国の大臣をクビにする事を繰り返してきました。米国がどんな対応をするか見ものです。訴訟社会の米国は悪質クレーマーへの対処法を心得ているので彼らの要求を受け入れる可能性はゼロでしょう(でもオバマじゃぁねえ、と思いつつ)。

今朝の記事に慰安婦合意に関する青山氏のコメントがありました(「私は総理に合意反対を伝えた」)。
青山氏は”歪んだ根っこ”という言葉を使ってました。慰安婦問題は歪んだ根っこの上に咲いた花なんですね。これピッタリの表現だと思います。不・正をタテに並べれば歪むとなる。

MM said...

予期されたことですが、慰安婦の内部分裂が始まりました。
なにがなんでも拒否派と”なんでもいいから金くれ”派 とに分裂気味とか。日本は金だけ出して手を引き混乱だけが残った、といつもの日本非難で落ち着きそうです(笑。

シンシアリーブログ
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-12125242595.html

YK said...

韓国にある歴史資料館には、日本軍や日本の警察による拷問の様子、資料が展示されてるようです。そのことについて、韓国のかたが、「あれは朝鮮式の拷問のやりかただ」と言ってました。

YK said...



日本では、
テレビ、新聞、雑誌、資料館などで、
残酷な場面は公開しないのが普通です。
例えば、遺体ですね。

北米、オセアニアに住んでいたことがありますが
テレビニュースで人が死んでる場面が放送されてるのを見て
私はショックでした。

最近は、ネットで、残酷な写真、動画が紹介されてるけど
テレビ新聞、資料館では、残酷な場面は基本的に公開しないです。

中国、韓国は違いますよ

YK said...

それで、広島の原爆資料館では
被爆で皮膚がただれた人たちの人形を撤去するそうです。

アメリカの人を冒涜するような資料はないと思うんですけど。。

MM said...

[韓国は慰安婦の国として永遠に記憶されるだろう」
韓国に行ってきた米国人が投稿した記事です(みずき女史のサイト)
慰安婦像をあちこちで建ててるのは知ってましたがこれほどとは思いませんでした。金浦空港近くに大きな慰安婦バルーンが浮いているそうで、”近くの小中学校の生徒の寄付によって作られた”とか。学校の近くなら自国の英雄の像でも浮かせばいいものを、隣国への嫌がらせバルーンとは発想がスゴイ!。空に浮いた大きな慰安婦がフワフワ動くのを想像すると不気味ですね、夜にボーッと光るとなお効果的。ついでにエンドレスの音声で「恨み千年~」とやれば子供への教育効果バツグンです。

http://oboega-01.blog.jp/archives/1051284020.html#more

IMA said...

>夜にボーッと光るとなお効果的。ついでにエンドレスの音声で「恨み千年~」とやれば子供への教育効果バツグンです。

思わず笑ってしまいました。
バンダービルド氏がいつも嘆息しているけど、カルト国家の行き着く先は亡国しかない。
ゾンビならぬ反日モンスターが跋扈する異形の亜空間はまさに「ヘル朝鮮」ですね。



YK said...

日本に来た自称元慰安婦のインタビュー動画です。

「日本政府は朝鮮を火の海にして、私たちを中国へ連れて行った」

*マスコミ、当該証言を記事にしませんでした。

動画がありますので必見 韓国語と日本語同時通訳。英訳も誰かつけてほしい。

http://www.honmotakeshi.com/archives/47701003.html

YK said...

上記のインタビューで、
「日本政府は息子を兵士に、娘を慰安婦にした」と、言ってるけど
日本本島は、全員徴兵でしたけど、朝鮮半島出身の軍人は志願でした。

日本政府が朝鮮を火の海にしたのなら、
他の国でも報道されてると思いますが、そういう記録はないとおもう。
朝鮮戦争のことを言ってるのではないでしょうか。
この自称慰安婦さんは、嘘ついてる!

YK said...

こちらのブログに韓国での歴史教育が書いてあります。
http://gofar.skr.jp/obo/archives/10355

短くして、

①韓国は北と戦争したことはない。朝鮮半島では同じ民族同士が殺しあったことはない。
②1945年8月15日に日本は負け、ソ連に追われた日本軍が韓国を占領して、略奪、殺戮をした。
③1950年6月25日に韓国戦争(朝鮮戦争)が始まった。米英仏韓の国連軍が日本軍を朝鮮半島から追い出し、韓国が勝利した。
④北朝鮮はソ連軍と中国軍と共に日本軍を追い出した。だから同志だ。
⑤竹島は1950年6月~「韓国戦争」で日本を追い出し取り戻した島。
⑥韓国は戦勝国で、国連設立に参加した当事国で最初の国連加盟国

こんなふうに学校で教えられてるそうです。

だから、敵は日本なのです。

もっと大昔については、西日本が韓国の領土だった地図を見たことがあります。




sute said...

>YKさん
>こちらのブログに韓国での歴史教育が書いてあります。

恐ろしい内容ですね…。
ごく一部でしか採用されてないことを願います…。

YK said...

The history taught in Korea.

http://gofar.skr.jp/obo/archives/10355

①South Korea and North Korea have never warred. Korean has never killed each other on the Korean Peninsula.
②Japan lost WW2 when August15, 1945. Japan was expelled from Manchuria by Soviet and occupied South Korea. Japan killed many Korean people and raped etc...
③Korean war started in June 25,1950. UN force including America, England, France and South Korea won the war against Japan. North Korea also won the war against Japan with China and Soviet. So South Korea and North Korea are friends.
④ South Korea got back Liancourt Rocks when Korean war.
⑤ South Korea is a victorious nation.

Try and ask Koreans around you about this history.

YK said...

sueさん、一部ではなくて、長い間、学校で教えられてるんです。

日本と朝鮮半島は近代において戦争したことないのにね。

MM said...

YKさん、
>この自称慰安婦さんは、嘘ついてる!

嘘をついてるというより現実と妄想の区別ができなくなった老人の可能性もあります。妄想というより挺対協に教え込まれた内容かも。朝鮮が火の海になる中、残虐な日本軍に引きずられて行く哀れな少女の私、ってわけですね。
以前、福島ミズホも自称慰安婦に付きっ切りでコーチしてましたね。ババたち何を言い出すか分からないので。

IMA said...

YKさん

>こちらのブログに韓国での歴史教育が書いてあります。

この話しはよく聞くけど、肝心の教科書の翻訳版が出ていないんですよね。
教科書なんかいくらでも入手できると思うけど、何故出ていないのか不思議な気がします。
ぜひ読んでみたいので、翻訳版があるようでしたら教えていただけますか。

YK said...

私もネットと本です。それと、韓国の人たちからの話も考慮すると
やはり、こういうことだったのか。。と、納得しました。

韓国と、中国が戦勝国だと自称しているのは、世界中に知られてますし、
国連でよく自分たちは戦勝国だと発言してます。
今の子供たちの世代が大人になるころが恐ろしいですね。
更に反日が悪化します。
しかも、韓国、中国は、文字を変えてしまったので
過去を調べることができません。本当の資料が図書館などに
残ってると、破棄していくという噂まであります。

韓国と中国の歴史教科書の翻訳があると一番いいですね。
世界中に韓国の民族学校があるのだから、翻訳版がほしい。
韓国、中国は、日本の歴史教科書に干渉してくるけど
自国で無茶苦茶教えていて、それを日本に押し付けるのをやめてほしい。

新羅のころ、西日本は新羅だったという地図が
韓国の学校の歴史教科書に掲載されてる写真がツイッターで
出回ってました。全部、見てみたいです。

併合時代のこと、伊藤博文のことも
妄想による歴史になってるってことです。

MM said...

「手乗り慰安婦像売ります」
先日6mの巨大慰安婦像の話が聞こえてきたと思ったら、今度はミニですか..。
日本大使館前の像の製作者が手乗りサイズの慰安婦を売り出しました(サイズはいろいろ、おまけ付き)
韓国人は金もうけのチャンスを逃がしませんね。慰安婦像一人一体の時代が到来するか?

http://blog.livedoor.jp/rakukan/?p=2

laughing Salesman said...

>韓国と中国の歴史教科書の翻訳があると一番いいですね。

どうでしょうか。教科書だけの問題ではなく、韓国社会全体の「文化」を考察する必要があると考えます。

歴史通12年11月号に載った、下記二つの記事を[バ韓国資料室]に掲載しました。参考になると思いますよ。

福沢諭吉いわく「妖魔、悪鬼の地獄国」(宮脇淳子)
日本人の良心が韓国を狂わせる(金東華・拳骨拓史)

バ韓国資料室
http://www.howitzer.jp/korea/page01.html

IMA said...

>韓国と中国の歴史教科書の翻訳があると一番いいですね。世界中に韓国の民族学校があるのだから、翻訳版がほしい。

そう、できれば北朝鮮の教科書も欲しいですね。
隣国への恨みを刷り込む偏向教育が将来の戦争リスクを高めるという自覚があるのかどうか。

以前、国連だかどこかの機関が、日本の教科書が一番史実に忠実で偏向していないと評価していました。
日本の教科書も充分自虐的だと思いますが、ぜひ特亜3国の教科書と比較してみたいものです。

IMA said...

>どうでしょうか。教科書だけの問題ではなく、韓国社会全体の「文化」を考察する必要があると考えます。

これは仰る通りだと思います。教科書はその国の「文化」の一側面に過ぎないでしょうから。

ただ、時の政府がどういう子供たちを育て、どういう国を造ろうとしているのか、その「思い」が詰まったものが教科書だと思います。中国にしても、モンゴル族の元王朝や満州族の清王朝をどういう風に教えているのか、チベットやウイグルへの侵略はどうか。中華民族なんて言っているので大体のイメージは分かっていますが、やはり教科書への興味はつきません。

mc^2 said...

昨年、方々で叩かれた韓国の教科書国定化ですが、

> 政府の歴史教科書国定化の論理はみな詭弁に過ぎず、本当の目的は親日・独裁美化にあることも確認されている。

[社説]韓国首相の詭弁に表れる教科書国定化の本質 : 社説・コラム : ハンギョレ
http://japan.hani.co.kr/arti/opinion/22408.html

ということらしいんですよね。検定採択後、元慰安婦なんかが訴えた「教学社」の教科書です。下記の記事はその「親日」度いかなるものか、いくらか想像できます。

「慰安婦は日本軍について行った」とした右翼教科書執筆者が韓国教育放送の社長候補に : 政治 : ハンギョレ
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/22589.html

「地図」は単なる妄想画像や歴史ゲームの画面キャプチャを「教科書」としてるのもあったようなので注意ですね(世界「五大」文明なるトンデモ地図もありましたが、あれは北朝鮮のらしい)。

passing by said...

http://www.amazon.co.jp/dp/4750339075
検定版 韓国の歴史教科書―高等学校韓国史 (世界の教科書シリーズ 39)
こういうものもあるようです。情報まで。

IMA said...

passing by さん

情報ありがとうございます。
とりあえずレビューを読ませていただき、ネットに溢れる韓国人のファンタジーなコメントにも合点がいきました。

↓タヌキさんのレビューは辛辣でしたね。

>反日はこうして生まれていたのか By タヌキ - 2014/8/23

>私はこの教科書を読んでこの国とは生涯仲良くなれないと改めて実感しました。簡単に述べれば、韓国史は歴史ではなく反日教育です。日本人が認識している過去と韓国人が認識している過去は全く異なります。中国=韓国>日本という立ち位置が絶対条件として教科書全体にありますし、韓国の都合の悪い部分はごっそり抜け落ちています。