Monday, July 18, 2016

California

学校で生徒に朝鮮人の売春婦について教えることを要求するカリキュラムをカリフォルニアが認める。
朝鮮人の売春婦だって大事。

California approves curriculum calling for teaching students about Korean Prostitutes 
Korean Prostitution Matters. 






10 comments:

野苺ロビン said...

アメリカが間に挟まると話がこじれると言う例ですねφ( ͈´ ᗨ ͈` ꐦ)

laughing Salesman said...

日本に取り付いた怨霊のように執念深い奴らだ。

しかし、ヨン氏の本が売れるためには、大騒ぎしてくれた方がよかろう。

YK said...

みんな、洗脳されてしまうのですね。
韓国人のようにはならないでほしいな。
憎しみは憎しみしか生まないよ。

究極なのは、鳩山元首相。
7月16日に北京で開催された世界平和フォーラムで
中国海軍高官が軍事力強化方針を表明。このフォーラムで筆頭演説をしたのは鳩山元首相
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2016/07/post-5506.php

この人、頭いかれてるって。

laughing Salesman said...

我々もアメリカの暗黒史を教えよう。黒人奴隷、インディアン撲滅、メキシコからの領土かっぱらい、ベトナムへの不当介入、枯葉剤の散布etc.

hiro Fujita said...

マスコミ 教育部門、政治家などにコリアンやチャニーズが大勢います。
カリフォルニア州、特にロサンゼルス近郊にはうんざりするほどコリアンとチャイニーズばかりです。
ロスで逮捕されるコリアンの売春婦達のニュースを見ると、教科書がいかにおかしいかわかるはずですが、、。

laughing Salesman said...

もう、国名を変えたほうが良さそうですね。
America + China = Chamerica

YK said...

鬼郷 日本の13都市で上映へ
http://www.wowkorea.jp/news/korea/2016/0719/10170372.html

YK said...

中国ってどうしてアヘン戦争のことを大げさに宣伝しないんだろう。
イギリスは味方にしておきたいのかな。

laughing Salesman said...

YKさん:

>みんな、洗脳されてしまうのですね。

さあ、どうかな。映画「鬼郷」が韓国で350万人の観客を動員したそうで、これで、韓国において「恨」のエネルギーは100倍ぐらい大きくなったのではないか。

でも、アメリカは洗脳が効かない社会ですからね。洗脳が効くのは政府が主導して戦争に突入するときだけですよ。

「てめえたちゃ人間じゃねえ。叩ッ斬ったる」と叫んだときのアメリカは恐いですよ。顔を真っ赤にしてツンボになってしまう。これはアフガニスタン戦争・イラク戦争で我々が経験したことです。でも、平時は必ずしも、そうともいえない。

いろいろな国の移民から出来ているアメリカ社会は、本来、常識と法の支配のもとにしか、平穏無事に生きていく術がないのですよ。幾らか状況が違ってきたのが、最近の支那系移民の急増と、彼らにコバンザメみたいにくっ付いている韓国系移民の影響でしょう。連中はまとまったコロニーを作って暮らしますからね、そつらに媚を売る俗物政治家も当然に出る。創価学会の信者がまとまって住んでいる選挙区からは公明党の議員しか当選しない、そういうことでしょう。

ニューヨークの周辺で盛んに反日宣伝を繰り返し、記念碑を建てよう、「慰安婦通り」と命名しようと叫んでいる連中の動きを観察すると、Frashingという地域が中心になって活動が展開されている。日本で云えば新大久保みたいに、コリアンが集まっているところなのでしょう。では、Frashingの連中が、ニューヨーク全体に自分たちの考えを押し付けられるかというと、インド系住民もあり黒人の多い地区もありで、そういうことはないでしょう。

韓国は単一の民族からなっている同質系社会であり、小中華思想に凝り固まっている全体主義国家ですよ。だから国民の洗脳もうまく行く。評論家の室谷克実さんは、韓国を評して「小中華ナチ社会」と呼んでいます。

鮮人が、本国で通用すると思っているやり方でアメリカで振舞うと、連中は狂気にかられているだけに、いずれ思わぬ「ぼろ」が出ると思います。パクゴネ大統領が訪米した際、ベトナム人慰安婦の支援団体が「韓国は謝罪しろ!」と声を挙げた、ああいうのは決して偶然ではないと思います。

その「ぼろ」が、いつ、どういう形で出るか、ちょっと楽しみでもある。

MM said...

>鬼郷 日本の13都市で上映へ

一体日本のどこの映画館がそんなもん上映するのかと思って読んでみたら、な~んだ、公民館など借りて上映なんですね(笑)。公民館は使用料を払えば誰でも使えますから。反日日本人か在日コリアンがお膳立てしてるんでしょうな。
これ何かに似てません?「カナダでも慰安婦像が設置された」と宣伝し、実は韓人会館の庭先に置いただけのレベル。日本の主要13都市で上映とは笑えます。