Saturday, March 4, 2017

ハワイ

「南支那海どころじゃない。中共はハワイと太平洋も自国のものだと言い出したのか?!」

ハワイの情報戦争の背後にも中共の影があることを、ここ2.3年、それとなく指摘してきた。
証拠がある。この情報戦争の結末は深刻なものになるだろう。
だが中国よ、安心するな。
中国国内には対立があって、我々はそれを焚きつけることができる。

これはジョークでは無い。



"Forget the South China Sea: Did China Just Claim Hawaii (and Most of the Pacific Ocean)?"
Yes. I and others have been publishing this for a long time. This information war will have serious consequences. There is evidence, which I have vaguely mentioned for the past couple of years, that China is also behind an information war in Hawaii.
China should be careful. They have internal conflicts that we can fuel. 
This is not a joke...





6 comments:

IMA said...

>我々はそれを焚きつけることができる。

そう、アメリカはやろうと思えばそれが出来る。
ヨーロッパもそれが出来る。なぜか中国には優しいが・・

日本は中韓にやりたい放題やられて、沖縄にまで謀略を仕掛けられている。
いい加減にこちらから仕掛ける体制を構築しないと、「日本自治区」が現実になる。

YK said...

アメリカ国務省が3日に発表した2016年版の人権報告書で、「日本の報道機関に対する政府の圧力強化」についての懸念表明だって。

日本の報道機関はアメリカの報道機関と同じなのに。。。

YK said...

ところで、yonさんの本っていつ出版なの~???

White PLAN said...

>>YK said...アメリカ国務省が3日に発表した2016年版の人権報告書で、「日本の報道機関に対する政府の圧力強化」についての懸念表明・・・

結局、パンダハガーの米国の「この勢力」が、現在の中国作ったんでしょ。
ヒラリー、CNNに代表されるようなネットワークのこと。
ついでにイエズス会も繋がってるってのが、もっぱらの噂。

信長殺害?奴隷貿易に激怒・追放・対立の秀吉って陰謀論とも繋がるし。
現在の韓国の少女像推進政策とも繋がるし。

トランプを「全肯定」するつもりはありませんが、
「この勢力」による、偽善正義のやりたい放題に対する「反発」が、トランプ大統領誕生の背景でしょ。

MM said...

中国が世界60か国の首脳を集め「一帯一路会議」とかなんとかを開催するらしいです。中国は世界制覇に向かって着々とコマを進めてますね。「日米は招待されたのに韓国は招待されてない、これはTHAAD配置への報復だ」と韓国マスコミは大騒ぎ。

釜山の慰安婦像の周りに粗大ゴミがたくさん置かれてるそうです。公道へのゴミ放置は違法なので撤去の必要があるが、慰安婦像も違法設置なのでゴミを撤去するなら像も撤去せねばならず、釜山市は動きがとれないようです。こういう嫌がらせに関しては韓国人は実に”クリエティブ”ですね(笑)。

慰安婦像設置を許可していたアトランタの人権センターが、韓国人団体に不許可の通知をしたそうです。在米日本人や関係者が頑張ったおかげですね。一件落着とはいえ、中韓の策略は止むことがないのでモグラタタキし続けるしかないですね。

pkvde ptrde said...

中国が軍拡そしてwwⅢ引き起こす可能性も遠い先あります
今でも中華思想ありますこれからも
米国が一番気に入らない面白くないのが中国
現在又は近い内はありえないと思いますが
ウォール街は世界の金融の中心それを中国の都市北京か香港
英国もこれに関しては大英帝国思想早く言えば中国と同じです
今はEUから離脱しましたし、ないと思いますが
↑に関しては関係あるか分かりません

不安なのはアメリカ人が貿易で投資している事日本も同じですが
ビジネスだから仕方ないですが、これで中国に油断している
後で痛い目に合い後悔するでしょう。

中国が貿易と軍事で一番になる事
南シナ海本格的に占拠すれば
重要なのは↑の2つです
中国が目標達成すればハワイを手に入れようとするでしょう
もしハワイを占拠されれば
次はフォークランド諸島ですかね?(これはジョークです)