Monday, June 26, 2017

米国:ジョージア

米国:韓国の性奴隷詐欺 がジョージア州にやってきた。

詐欺師達はジョージア州にも慰安婦像を建てようと目論んでいる。

暴力がついて回る慰安婦像を建てたら、その土地の価格がどうなるのか、
興味深いことです。

慰安婦像推進派のある韓国人は、米国のマーク・リッパート大使を暗殺しようとし、
顔に切りつけました。その男はかつて日本の大使の暗殺も企てています。

我々もまた、慰安婦像推進派グループから同じようなことをされています。ジョージアの詐欺師についての記事にコメントした直後、「お前を殺してやる」と脅迫を受けました。それですぐ、FBIのサイバー犯罪課に通報しました。

在韓米国大使の暗殺未遂を起こした犯人は12年の実刑判決をうけました。
日本の大使を殺そうとしたその男は、韓国では英雄扱いされています。


USA: Korean Sex-Scammers descend on Georgia
The scammers are trying to put up another statue. Will be interesting to see what happens to property prices of this statue again brings violence. A supporter in Korea tried to assassinate US Ambassador Mark Lippert and cut his face badly. He also tried to assassinate the Japanese Ambassador.
This is what we get from that crowd. I am already again getting death threats after comment on the Georgia scam. Have alerted the FBI cyber crimes people.
The assassin who tried to kill our Ambassador got 12 years in prison. He was a hero for trying to kill the Japanese Ambassador.


=== 記事へのコメントから
Michael Yon
 6月25日、2017
あなたのコメントは認証待ちです。

売春について文句を言っている韓国人は、キムチについて文句を言っているのと
同じ。韓国はフラットスクリーンTVの生産と売春婦で有名になりました。
韓国人売春婦はヨーロッパ、豪州、日本、米国に溢れています。

ソウルに行けば(更なる調査のため、私も再訪する予定)街角の
売春婦の曽祖母のような元慰安婦に会えます。

この記事についての私のコメントは検閲されているが
検閲ごときで私を黙らせようとしても無理です。
私は既にSNSメディアなど、もっと影響力の大きい場所に意見を投稿しました。

このスレッドにコメントした直後、「お前を殺す」という殺人予告のメールを受け取
りました。韓国発の性奴隷詐欺についてコメントするとよくあることです。

慰安婦像の支援者の一人はKim Ki-jongという男です。
彼は在韓日本人大使を殺そうとしました。そして後に 在韓米国大使である
マーク・リッパートを殺そうとして、彼の顔を酷く傷つけたのです。

ためしにKim Ki-jongについてWEBを検索してみてください。
ソウルで彼が慰安婦像の隣に立っている写真が見つかるでしょう。
慰安婦像の建立は暴力を肯定することです。

私はカリフォルニアのグレンデール、ソウル、済州島、オーストラリアに赴いて
自分の目で各地の像や碑を見てきました。

性奴隷騒動は反米工作活動であり、性奴隷の話は捏造されたものです。
このことについて私は色々なところで書いてきました。
これをテーマにした本を書いているところでもあります。

あなたの町に慰安婦像を持ち込ませてはいけません。
土地の評価額は下落し、暴力沙汰もおきるでしょう。

気をつけてください。
既に私は「殺してやる」との脅迫を受けています。





http://www.reporternewspapers.net/2017/06/19/brookhaven-parks-neighbors-oppose-comfort-women-memorial-may-sue/#comment-54792


7 comments:

山本英和 said...

彼らほど"Nasty"という単語がピッタリな人達はいませんね。

genta said...

今日の朝鮮日報に、米国最大の教育連合体WHDEFが、歴史教育課程の標準を定めるNCSS(全米社会科協議会)と共に教育資料作りに着手していること、今後5年にわたり韓国政府の支援を受け、NCSS所属の教師らと共に韓国関連の追加の教育資料を研究し、教師や専門家らを対象とする韓国踏査旅行事業なども進めることなどが記されていました。
トップが韓国系の方のようですが、なぜアメリカの一教育機関が外国政府の支援(金?)を受けられるのか、その仕組みが理解できません。

sute said...

>genta

教育機関に食い込まれたらかなり厄介ですね…。

ヨンさんに突撃レポして欲しい案件…。

cyon said...

エド.ルイス米下院外交委院長「日本、人権蹂躪の歴史を若者が学ぶ本に記述するべき」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000038-cnippou-kr

MM said...

>エド.ルイス米下院外交委院長

ルイスは韓国人が喜ぶことなら何でもします。カリフォルニア選出議員で長い間マイク・ホンダと並んで日本タタキに精を出してる人です。M.ホンダが落選し、使えないのでこの男に頼ってるのでしょう。両者とも韓国移民の多い選挙区で、彼も自分の選挙区に慰安婦像を建てようとして失敗しています。日系退役軍人の発言で博物館側は最終的に設置を見送りました(「像の周りで子供が遊んでケガしたらどうする」との意見に、博物館側が設置者に保険加入を義務付け、金額が膨大なので韓国側が申請を取り下げ)。

彼の経歴を知らない人には「米下院外交委員長のコメント」の正体が分かりですが、韓国マスコミは自分が伝えたいことを「誰誰がこう言ってる」と、肩書のある人物の発言を通して報道する事が多いです。おそらく「この件についてはどうですか」と特定の聞き方をし、予想された答えを引き出したのでしょう。これは朝日新聞の常套手段でもあります。前川前次官に一人二役やらせたのは記憶に新しいです。

韓国マスコミの場合はこれを頭に入れておきましょう。慣れてくると「またアイツか」と笑えます。

米国の著名歴史家がこう言ってる → アレクシス.ダデンのこと
米国の著名教授が.......   → これもアレクシスダデン
米国の外交委員長が....    → エド.ルイス議員
米国の元下院議員が....    → マイクホンダ

まずこれ以外の人は登場しません(笑。

hikitam829 said...

マイケル・ヨンブログの読者の皆様へ、
最近、慰安婦像の呼称が‘少女像’へと変わりつつあるようですが、その理由の推察です。つまり、慰安婦に関しての騒動は既に‘虚偽と捏造’であることが証明されており、世界中の認識もやがては逆転してしまうことを運動家(シナ・北鮮・韓・日)らは気付いたのです。そうなった場合のために呼び名を‘少女像’へと変えた、とみるのが正解でしょう。この少女像が製作された本来の動機は、米軍車両の事故によって命を落とした二人の少女を悼んで作成された、という経緯があり、だから椅子も二つ揃っているのです。慰安婦の世界における認識が変わった後は、‘いや、これは軍用車の事故で命を奪われた少女のための像だ’とさらに詭弁を弄し、それ以降は、日本に代わって米国を批難するための像として利用されるに違いないでしょう。
ヨン氏の言う通りに、像が設置された地域の土地の価格や評判がガタ落ちとなることで、地域住民による像設置反対運動は大きな反動力となると思います。Hikitam829拝。

MM said...

ヨン氏のFBでも紹介された記事で、読める方は全部読んでみてください。
こういうバランスのとれた記事を書く記者が増えて欲しいです。アトランタでは近年多くの韓国人売春婦たちが逮捕されました。市では人身売買は現在進行形の問題なんですね。要点だけ訳してみました。
ーーーーーーーー

USA: Brookhaven, Georgia getting unwanted attention from the comfort women scam
http://m.huffpost.com/us/entry/us_594d3d5de4b0c85b96c658c3

Brookhavenの市長は「像設置により現在Atlanta市および世界で起きている人身売買への意識を高めたい」と述べた。一見すると市は人身売買問題に積極的にみえるが、彼らには真剣に取り組むべき問題が幾つかある。市長の言葉はPink Pony事件を連想させはしないか?

Pink Pony
隣の市にあったstrip clubで、経営者は女性に対する監禁と強制労働、人身売買で逮捕されたのに、なぜかstrip club禁止のはずのBrookhavenで経営が続けられている。理由は、年間$225,000払うことを条件に市が許可したためだ。市が作った条例に市自らが違反する事に批判が集中している。

一般米国人にはなじみがないが、慰安婦問題は日本と韓国の歴史に根差している。歴史的事実に関しては見方はいろいろで、韓国は20~30万の女性が日本軍にレイプされたと主張しているが、韓国にはこの説を信じない学者もおり、意見は分かれている。日本の安倍首相は70年前に起きたと言われてる(alleged)件で謝罪している。日韓両国は2015年にこの件で合意しており、この合意は生きているのだ。

像の設置は、二国間の国際的合意の意味を消し去り、日韓関係に再び亀裂を生じさせる。市はこの合意が米国政府の仲介で行われたことを知っているのか?
加えて、「この韓国グループはPink Ponyと密接に関わっている」との噂を無視できるのか?市が法律違反したら誰が罰するのか?市は本当に現在進行形の人身売買に取り組む気はあるのか........