Friday, July 14, 2017

韓国に新興宗教 発現

韓国: 慰安婦像を神と崇める新興宗教

慰安婦像 崇拝信者は 、世界中で、現在も米国のジョージア州で、新しい神像を設置するのに忙しく働いています。

信者達が慰安婦像の周りで行っていることは、一見の価値があります。
像のまわりで踊り、署名活動をし、像の手を取り、
太陽の照りつける日や 雨の日には、像に傘を差しかけ
寒いときは着物を着せ、食べ物と飲み物を像に供える......
像の前で音楽会も開いていました。

韓国のカトリック教会ですら、この新しい神に跪いています。
ソウルの聖フランシスコ修道院の前にも慰安婦像があります。
私はそこを取材してきましたが
偶像崇拝の最たるものです。

あるひとりの慰安婦像崇拝者は、駐韓の日本大使と米国大使を暗殺しようとしました。暴力が奨励され、マスコミはそれに同調しています。

慰安婦像崇拝者は 反米・反日の確信犯です。



Korea: a New Religion is born -- the STATUE WORSHIPPERS

The Statue Worshippers are busy deploying their new Gods around the world, including now in Georgia, USA. They are a sight to behold. I have seen them dancing around the statues, signing to them, holding their hands, holding umbrellas under hot sun or rain, dressing them up when cold, bringing food and drink to the statues. They hold concerts.

Even the Catholic Church in Korea bows to their new God. They keep a statue in front of the Franciscan Friary in Seoul. I went there myself. A spectacle of idolatry.

A Statue Worshipper tried to assassinate the Japanese and US Ambassadors to Korea. Violence is encouraged. Mainstream media laps it up.

The Statue Worshippers are very anti US/Japan.






3 comments:

MM said...

日本軍慰安婦の問題は米軍慰安婦に飛び火しました。ヨン氏の”予言”当たりましたね。
さあ米国本土に「米軍慰安婦像」を建てる根性はあるか...あるわけないよ、韓国人は強い者にはへつらうから。

現政権にとって「朴は諸悪の根源」なので、慰安婦制度を作ったパクネの父を糾弾するのが狙いでしょう。慰安婦の人権などには全く関心がないくせに使えるものなら何でも使う。ぜひ米国にも「謝罪と賠償を」と叫び、謝罪したら「心からの謝罪じゃない」と拒否すべきです(米国は謝罪などする可能性ゼロですが)。


共に民主党ユ・スンヒ議員は14日に「米軍慰安婦問題に関する真相究明と名誉回復および支援などに関する法律案(以下米軍慰安婦法)」を発議した。
http://asianews2ch.jp/archives/51701988.html

Anonymous said...

これも歴史の素人のメディアによる説
過去のデータを調べずに、思い込みで歴史を決めてる例

アメリア・イアハートの日本軍捕虜説

http://kaikore.blogspot.jp/2017/07/amelia-earhart-was-taken-prisoner-by-japan.html

MM said...

ヨン氏FBの最新記事です。

事実に基づいた日本の歴史や韓国併合の真実が書いてあります。侵略だ、強制占領だと嘘を教えられている韓国人が発狂すること間違いなし。真実を世界に拡散してくれて有難いです。
·
"World War II Korean War Crimes against Americans and other Allies"