Tuesday, August 29, 2017

北朝鮮が日本上空にミサイルを発射

信じられない挑発行為です。我々は北朝鮮を殲滅するために韓国を犠牲にしなければなりません。それは朝鮮人が朝鮮人を、つまり我々にとっては北朝鮮人を殺すことになります。数百万人の朝鮮人たちの命が朝鮮人たち自身の手にゆだねられるのです。

我々は日本を防衛する条約を結んでいます。日本が攻撃されることは米国が攻撃されることと同じです。

日本の上空にミサイルを発射することは米国の上空にミサイルを発射することと同じと捉えるべきです。

北朝鮮はたった一つのことにだけ真剣に耳を傾けます:軍事力です。


North Korea 'fires' missile over Japan

Incredible provocation. We must be willing to sacrifice South Korea to kill North Korea. And it will be Koreans killing Koreans, and us killing North Koreans. The blood of millions can be on the hands of Koreans.

We have a defense pact with Japan. Attacking Japan is like attacking the United States.

Launching that missile over Japan should be treated as if they just launched a missile over the United States.

North Korea takes only one thing seriously: POWER.




3 comments:

sai said...

日本上空の通過は、1998年以来、もう5回目です。
Passing over Japan is the fifth time since 1998.

かみむらひろきのぶゆき said...

北朝鮮のミサイル発射が当たり前になってきている。この馴れが既成事実となり、北朝鮮を核保有国と認めることに繋がる恐れがある。誰も手を出せないと金正恩は踏んでいると思う。

山本隆裕 said...

マイケルヨンさんには申し訳ないけど、アメリカは北朝鮮を攻撃しないと思いますよ。

まず、アメリカにとって、日本は同盟と言うより、属国です。日本を属国状態にしておいて、アメリカのプレゼンスを確立すると言うのが本来の日米同盟であり、安保です。戦後はずっと日本はアメリカの前線基地として、動いてきた。つい最近でもイラク戦争などもそうでした。アメリカの世界戦略のための足場ですよ。これは伊藤貫と言うアメリカ在住の政治評論家の話を聞けば簡単に理解できるでしょう。伊藤貫「絶対に日本を独立させないのがアメリカの方針」

それで、そもそも北朝鮮が日本を攻撃して、アメリカは反撃する意味があるでしょうか?アメリカ人がたくさん犠牲になるかもしれないのに、日本を守る事などありえません。それが有効なのは冷戦期までのものです。
なぜアメリカが日本を守ると思うのか理解できません。日米安保は強制参戦の規定はありませんよ。それと北朝鮮は本当に攻撃したいと思っているかも定かではありません。アメリカなりに攻撃の口実を与える事を北朝鮮がするでしょうか?しないでしょう、彼らもそれほど馬鹿ではありませんよ。さらには、北朝鮮がいなくなれば、日米同盟なり米韓同盟なりに、支障を与えるはずです。アメリカは、紛争や火種があった方が、世界へ進出できるんですから。武器を売る事も出来なくなります。アメリカは自国のスタンダードを広げたい覇権国です。

そして、奇妙なのは、どうして、この安倍政権で北朝鮮はいつもミサイルを発射するのか?安倍に支持を誘導するためではありませんか?もっとよく観察し、勉強すべきです日本人は。安倍が危機になるといつも北朝鮮なり中国の挑発がある。偶然にしておかしすぎます。安倍政権は、歴代最悪の売国政権ですが、裏の意味があるのではないでしょうか?、面白い事に日本人は安倍政権を支持し続けてきました。ショックドクトリンの様なものに見えて仕方ありません。

マイケルさんには、申し訳ないですが、繰り返しますが、物事や出来事には必ず裏があると思います。必ずしも、味方が味方かはわからない。愛国者のフリをしている人が本当に愛国者かはわからない。米国の影響力がある限り、日本は属国であり、独自の外交も歴史認識の修正も出来ません。アメリカの要求をひたすら呑む事のみ。マイケルさんはアメリカ人だから、いいですが、私は、そろそろアメリカが一番の反日国家であることに、ついて行けば行くほど国益を奪われることに気づき、独立すべきと思います。日本人は、愛国者のフリをすれば簡単に騙されたり、さらには、構造改革やグローバル化に鈍感すぎます。グローバリスト安倍はそれをどんどんやってるいるのですがね。愛国だとかは、これらの偽装保守右派の人々にとって、釣り上げるためのエサに過ぎないのですよ。売国をカモフラージュするためのね