Sunday, October 8, 2017

チェ・ゲバラの記念切手

アイルランドはどうかしてしまったらしい:「チェ・ゲバラを記念する切手発行を内閣が 承認」

私はアイルランド人全員が変だと言っているわけではありません。あるアイルランド人の友人は海兵隊のスナイパーでしたが、その後F-18のパイロットになり、オスプレイを経て今ではA-10のパイロットです。嬉しいことに彼はアメリカ人になりました。

CIAとグリーンベレーがこの共産主義者を追い詰め殺害したことも喜ばしいことです。

アメリカ人に断固として銃を棄てよと迫るアイルランドの皮肉なニュース
銃による襲撃 ・婦女暴行・
殺人をしていたのに「英雄」とされる、チェ・ゲバラの記念切手:

--
Ireland has lost its mind: "Che Guevara anniversary stamp approved by Cabinet"

But am not saying this about all Irish. One Irish friend was a Marine sniper, then F-18 pilot, Osprey, and now is AF A-10 pilot. Very happy he is now American.

Also very happy CIA and Green Berets were involved in tracking and killing this communist.

From the people who are adamant that Americans should have no guns. Witness their gunslinging, raping, murdering hero:






1 comment:

MM said...

ひと昔前、チェ.ゲバラを称賛し、彼の言葉を教本にして「日本にも革命だ!」と騒いでいた人たちがいましたね。
内ゲバで消えた人、左翼の旗振り役だったのがナゼか保守転向した有名大教授、などいろいろですが、初老となってもまだ夢から覚めない人々は今シニア.サヨクとなり、政権妨害デモに生きがいを見出しているようです。つまり、彼らは当時から全く成長してないということですね。