Thursday, July 21, 2016

Japan: Beware the Yellow Butterfly

日本:黄色い蝶に警戒せよ

「慰安婦」と情報戦についての調査を進めていたら、黄色い蝶が頻繁にでてくるのに気がついた。これは反対派や敵の陣地に入り込んだという印 だ。私が赴いて調べた11ヶ国で我々のチームが発見したのだが、同様な情報を他の国々からも得ている。

黄色い蝶:これを見たら写真を撮って仲間に拡散してくれ。

# "Comfort Women Justice Coalition"
# 「慰安婦の正義を求める連合」


Japan: Beware the Yellow Butterfly
I learned during research into the "comfort women" and information war issues to beware of the yellow butterfly. This is a sure sign that you are stepping into opposition or even enemy territory. My/our research unfolded in 11 countries that I personally travelled to, while associates reported from other countries. 
Bottom line on the yellow butterfly: When you see this, start taking pictures, screenshots, etc., and share it with other watchers.



18 comments:

laughing Salesman said...

もう、イ・ヨンスのツラぁ、見たくねえーよぅ。なんだよ、この醜塊な怨み婆ぁ、勘弁してくださいよ、ホント。

laughing Salesman said...

除鮮
http://www.howitzer.jp/topics/page06.html

YK said...

東京都民の皆さん
前にも書いたけど。。。

都知事が外国人参政権支持だと
慰安婦のことを教科書に掲載したり、お金を、東京都が払ったり、南京大虐殺も刷り込まれたり、
韓国、中国の好き勝手な法案が東京都で通過してしまう可能性があります。
なので、外国人参政権支持の人には投票しないでください。

かつて、私は調べずに、外国人参政権に賛成してましたが
とんでもない危険な権利です。

YK said...

そうだ!話題外れるけど。。

アメリカのトイレって全部、男女の区別なし。になるの?
unisexってやつに。

わたし、オーストラリアの寮がunisexでした。トイレもシャワールームも。
やっぱり、シャワールームでは男性による女性への嫌がらせがあったし、
トイレは狭くて、落ち着かないので
時々、遠くの男女別トイレまで行ったよ。
ちょっと、アメリカ、極端じゃない?

日本は一部のトイレだけど、男女別トイレと性別関係無しのトイレがあります。
こういうのがいいんじゃないの?
あとは、男子トイレを女子トイレみたいに個室にするとか?これなら同じでしょ。

男女区別なしトイレは嫌だという人の権利はどうするのよさ???

ちなみに私は女です

MM said...

「黄色い蝶」で思い出すのは、サンフランシスコ市の像設置に関する公聴会に、黒字に黄色の蝶のTシャツでゾロゾロ現れた中韓系の集団です。キモい光景でした。あの時、反対意見を述べている日本人に対し、韓国寄りの議員が Shame on you を連発してましたね。


みなさんはこれをもう読まれたでしょうか?Australia-Japan Community Networkの代表が韓国系に呼び掛けた声明文が英語・日本語・韓国語で掲載されてます。現地の日系人の苦労が感じられます。

韓国人の皆さん、平和に暮らせませんか?
~また再びの慰安婦像設置問題をめぐって~
http://nadesiko-action.org/#no1

MM said...

>アメリカのトイレって全部、男女の区別なしになるの?

全部ってことはないと思いますが.....。
下記の文を読んで思わず吹き出してしまいましたよ。

JFK Put a Man on the Moon, Obama Put a Man in the Womens' Bathroom -

laughing Salesman said...


>韓国人の皆さん、平和に暮らせませんか?

これは私の知り合いにも書いたことですが、ここでも書こうと思います。

像が未設置の現段階では、この呼びかけの文言は至極まっとうで良いと思いますけれども、「境界性型人格障害」の鮮人たちには通じないと思います。

オランウータンに人間の言葉をわかれと言ってもムリなのと同じことです。

映画「鬼郷」の観客動員数が、350万人となる大ヒットを記録したと報じられています。

明らかに認知症を呈している姜日出の妄想から出たストーリーを更に脚色した「鬼郷」を実話として放映し、それを大ヒットさせてしまう韓国社会は、もはや我々がフツーに考えるようなところではありません。当然、そこからの移民も、元の社会の有様から無縁というわけにはいかない。

映画「鬼郷」のヒットで、彼らの「恨」は大増幅したはずです。盧武鉉政権時代の韓国が「シンナーを吸っていた不良少年」だとすると、今の韓国は、大麻→コカイン→LSDと次々と手を出して行き、ついに一国まるごと「廃人」になる寸前なのです。我々は「狂人」を相手にしている、という認識を持たなければならない。

「境界性型人格障害BPD: Borderline Personality Disorder」の特徴は、日常的な噓つきと異常な攻撃性、他者への思いやりの欠如です。鮮人の民族性そのものじゃないですか。身近にボダがいたら、逃げるか対決するしかない。日本民族のブランドを守ろうとする我々に逃げる選択肢はないので、結局は、この狂人たちと対決するしかない。

かといって、彼らの知恵・常識に何ら期待はできないので、小林よしのりが言う「常識の海のなかに埋没させる」戦略を取らざるを得ない。

「鮮人とはこんな連中で、連中の言うことはウソかタワゴトにすぎない」、それが世界の常識として定着するまで、我々も活動を続けるしかないのです。

YK said...

韓国中国の統計データはあてにならないので
観客動員数も嘘っぱちだと思います。。

MM said...


>観客動員数も嘘っぱちだと思います。

私も実際の数ははるかに少ないだろうと思います。

みずきの女子知韓宣言に”「鬼郷」東京上映”の記事が載ってました。
(「消してはならない歴史」…涙の海になった慰安婦映画「鬼郷」東京上映会)

観客400人とありますが、これも主催者発表に過ぎません。思わず写真の頭数を数えてしまった(笑。
場所は朝鮮人の多い荒川、主催したのは朝鮮総連とくれば、観客の99%は在日でしょう。主演女優も「在日同胞」だそうです。
コメント欄では、実態を知らない韓国ネチズンが「日本で上映するとはすごい。よくやった!世界規模で上映しよう」などと舞い上がってます。朝鮮人が朝鮮コミュニティで朝鮮人に見せただけなのに、「良心的日本人が見に来てくれた」と思っているんでしょう(笑。

MM said...

laughing salesmanさん、

>像が未設置の現段階では、この呼びかけの文言は至極まっとうで良いと思いますけれども、「境界性型人格障害」の鮮人たちには通じないと思います。

文書の直接ターゲットは韓国コミュニティですが、一般のオーストラリア人に拡散させることで効果が出るかもしれません。
あの文書を新聞広告に出して、一般人に真実を知らせるとともに、「日本人が韓国人に平和共存を呼びかけている」という点を世間に宣伝してくれたらと思います。過去の恨より未来像の方が欧米人にアピールしますから。「日本人が平和に暮らそうと言ってるのに、韓国人は....」という雰囲気が作られ、彼らに対する”外圧”となればしめたもの。

sute said...


>韓国人の皆さん、平和に暮らせませんか?


この人達は狂犬が足に噛みついてきてるのに話し合いで解決できると思ってるのかな?
韓国人の異常な自尊心、平気で嘘をつく性格、それらによって度重ねて行われる歴史修正、これを理解してもらわなきゃ慰安婦問題はいくらこちらが真実を話しても「日本人が過去の蛮行を隠そうとしている」としか思われない。
せっかく英語が堪能なんだから攻撃し返さなきゃ。
倍返しで。

IMA said...

>せっかく英語が堪能なんだから攻撃し返さなきゃ。

これが出来ないんだよね日本は。上品過ぎる。
いつからこんなにケンカが弱くなったのか。守るだけでは勝てない。

それはそうと桜井誠氏の演説はキレがいいね。どこまで票を伸ばすか楽しみです。
彼が100人ぐらい欲しい。田母神さんじゃないが、自民党の右に柱を一本立てて欲しいものです。

laughing Salesman said...

表題とは関係がなくてすいません。

大使館前の少女像の移転がないまま10億円の拠出を決めたと毎日が報じています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00000123-mai-pol

慰安婦問題は、韓国に対して、絶えず無為無策の土下座外交ばかりしている政府与党・外務省と、それを放置している我々国民にも責任の一端があることを、痛感せずにはいられません。

laughing Salesman said...

>せっかく英語が堪能なんだから攻撃し返さなきゃ。

私も20歳そこそこの若年から間もなく還暦を迎えるこの歳まで英語とつきあってきた人間ですから、この問題に関わる責任を負っているわけですが、のべつまくなしに反論するより、戦略を持たなくてはならない、と思っています。

慰安婦像といい、ニュースといい、教科書の記述といい、マンガ展といい、すべてアジビラ程度の影響力はあるかもしれないが、問題の所在を深く知る道具とはなり得ないと思うのです。その一つ一つを潰していく、それが無意味とは云わないが、「労多くして功少なし」になる可能性は高い。

つまり、現代では書籍に当たる前にネットで調べるという行動を多くの人が取るようになっているから、アジビラで見かけた問題をもっと深く知ろうとしてネットに当たってみたら、そこに良質な判断材料が多く載っている、それが大事だと思うのです。

その意味で、下記の私のHPの半ば付近にある「朝鮮人志願兵」の存在、これは決定打ではないでしょうか。

False Accusations of Comfort Women
http://www.howitzer.jp/korea/page03.html

韓国マネーやハニートラップ、韓国系住民の票や献金に取り込まれている連中は、事実をつきつけても説得できません。最初から事実に向き合う気がないのだから。それより、多くの人が「朝鮮人志願兵」のような単純な事実を知ることのほうが大事です。

sute said...

laughing Salesmanさん

サイトのリンクありがとうございます。
拙い英語力で拝見させていただきました。

感想&要望なのですが「韓国での誣告罪の割合は日本の数百倍」というデータもあのページのどこかに載せてみてはどうでしょうか?
「日本と韓国、どっちが嘘をついてるのかわからない…」という人には良い判断材料だと思います。

おせっかいすみません…。

laughing Salesman said...

suteさん:

出典が公式データである確たる数字があれば、いずれ掲載したいのですが、wiki程度のものでは採用しません。

また、慰安婦問題で使うのは適当でないと考えています。状況証拠ではあるけれども、直接の証拠ではないからです。

私は、慰安婦問題ではデータが、あらかた出尽くしていると考えていて、今後は韓国の歴史・文化に根ざした、この民族のいやらしさの究明をしたいと思っています。

今、そのための準備段階として、「醜い韓国人」というwebsiteを持っています。

http://www.howitzer.jp/urinara/index.html

本当は中国や大東亜戦争のほうに関心があるのだけれども、鮮人がケンカを売ってくるのでやむをえない。

sute said...

laughing Salesmanさん

>また、慰安婦問題で使うのは適当でないと考えています。状況証拠ではあるけれども、直接の証拠ではないからです。


慰安婦問題は挺対協が日本に対して現在進行形で行っている”誣告”です。

データは確かに慰安婦問題の”直接”の証拠ではないですが韓国人の性質を知ってもらうには必ず必要なデータだと思います。
そこを知ってもらわなければこの戦いには勝てないと思っています。
彼らの本性を知らない人間にとっては慰安婦の”証言”は絶対的なので今のまま戦っていても「日本人が過去の蛮行を隠そうとしている」「日本が都合のいいデータを掻き集めてる」と思われかねない。

Kumabear said...

laughing Salesmanさん

>像が未設置の現段階では、この呼びかけの文言は至極まっとうで良いと思いますけれども、
>「境界性型人格障害」の鮮人たちには通じないと思います。

他の方もすでに書かれていますが、私は初めてこれを読んだときこれは韓国人に向けたメッセージではなく実は第三者へのアピールだと感じました。そしてこれはとても効果的だと思いました。常に後ろ向き思考で扇動的な韓国人と平和と融和を望み前向き思考な日本人の「非対称性」を強調するのは、第三国においては(少なくとも慰安婦像の撤去には)非常に効果的ではないでしょうか。

>出典が公式データである確たる数字があれば、いずれ掲載したいのですが、wiki程度のものでは採用しません。

ソースは実は韓国の記事なんですよね。(記事のソースは大韓民国法務部)
https://web.archive.org/web/20100203175205/http://www.chosunonline.com/news/20100202000025
http://sgsg.hankyung.com/apps.frm/news.view?nkey=8929&c1=01&c2=01

私も慰安婦問題で反論する際、このデータを出すのはちょっと慎重になります。
仰る通り直接的証拠ではないのと(私たち否定派にとってはこのデータが何よりの証拠ですが(笑))、国民性や人格を一般化・ステレオタイプ化すると人種差別のレッテルを貼られる可能性があるからです。

このデータを使用するとすれば、今日までの韓国側の日本統治に関する主張や文化の起源主張とそれに対する日本側の反論をひとつ残らず全て並列して示し、最後にこのデータを載せますかね。
その上で慰安婦問題についてのこちら側の反論を伝えれば第三者の外国人たちの一部の心は動かせるかもしれません。
自分に十分な時間とlaughing Salesmanさんのような英語力があればそのようなサイトを作ってみたいです。