Saturday, March 11, 2017

性奴隷のペテン

アメリカ人も、少しづつ、 性奴隷のペテンに気がつき始めています。

これは信じられない規模の詐欺事件です。この問題について私は11カ国をまわって調査しましたが、昨日は、アメリカからタイにやってきた研究員と6時間ほど議論しました。今日はもっと突っ込んで話すので、8時間以上になるかもしれません。

ところで彼は 物凄い文書を持ってきました。それには第二次大戦時、米国のために働いたタイ人スパイの一覧表と、それぞれの年齢、名前、住まいなどについての情報が含まれています。こんな資料が公開されたとは信じられません。何人かはまだ存命のはずです。

この種の文書に韓国人の名前があったと想像してみてください。きっと韓国社会は彼らの孫に対して制裁を加えるでしょう。

この荒唐無稽な性奴隷の本質は国際的詐欺であり、込み入っているように見えますがトップの黒幕は中国です。私はこの話題に関して大学で教えられるくらい精通しました。


More Americans waking up to Sex Slave Scam
This is an incredible scam. I have personally researched this in 11 countries, and yesterday spent six hours discussing it with a fellow researcher who just flew in from America to Thailand. 
We will be discussing this same issue for probably eight more hours today. I was amazed at some of the new archives he brought yesterday. These archives include a list of World War II Thai spies for the United States, including their ages, names, locations. I cannot believe these are declassified. Some might still be alive.
Imagine such archives with Korean names. Koreans would socially punish their grandchildren. 
This sex-slave nonsense is a huge scam coming mostly from China -- it is complicated. I could teach a university course on this topic.





7 comments:

Unknown said...

でも今度は新たに「軍艦島」という
映画を作って、強制労働という
大嘘を広めようとしています。

China, Koreaは、日本人ならば決してしない
卑怯なことを平気でやってくる。
彼らこそが歴史修正主義者です。

Anonymous said...

>China, Koreaは、日本人ならば決してしない卑怯なことを平気でやってくる。

民族性というのは変わらないものですね。つくづく先人は偉大でした。(漱石はちょっとひねくれていますが。)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
日本の不幸は中国と朝鮮だ。この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。

もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。

日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。

この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。

福沢諭吉「脱亜論」(明治18年)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、まあ善かつたと思つた。

夏目漱石「韓満所感」(明治42年)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Unknown said...

マイケルヨン氏には韓国と中国の悪事を世界に広めてほしい
韓国のベトナムの強姦と日本人成りすましと売春
中国の天安門事件と言論弾圧と人権無視と民主化
世界は朝鮮と中国のと言う国と人本質を知りません
黙認しているのか分かりませんが・・・

MM said...

>民族性というのは変わらないものですね

変わらないですね。民族性はDNAに刻み込まれているようで、移民し他国の文化の中で生活しても韓国人は100%韓国人のようです。先日、フロリダ州のマラソンで2着の韓国系ランナーが途中ズルして近道し、後からGPSウォッチをつけ同コースを自転車で走ったことがバレてメダルを剥奪されました。彼女のタイムを不審に思った一般人によって不正が発覚したのですが、韓国人は「ズルしてもバレなければ不正にならない」のメンタリティーのようです。数年前、バージニア州で韓国人高校生が「バーバードとUCLAの両方に合格し、両校が自分を獲得しようと競ってる」と発表し、韓国で大きく報道されたのですが、後でウソだと分かり、家族もついにそれを認めました、父親は韓国の記者だそうです。ナゼすぐにバレる嘘をつくのか理解に苦しむのはさておいて、彼らには恥の感覚がないのは確かですね。「嘘も百回言えば本当になる」って言ったのは韓国人だったか、中国人だったか....。、
http://www.excite.co.jp/News/world_clm/20170302/Techinsight_20170302_357632.html

Anonymous said...

>「嘘も百回言えば本当になる」って言ったのは韓国人だったか、中国人だったか....。

どこかのサイトで韓国人が日本の諺として紹介してましたね。
こういうのは起源主張しないようで、確かに恥の感覚はない。

そもそも美醜の感覚がないので、どんな醜い行動も抑制する必要を感じない。
美醜の感覚がなければ文化も芸術も育たない。体は人間でも心は・・

まあ、比較人類学を研究している人には面白い観察対象でしょうね。

Unknown said...

福沢諭吉の脱亜論は何故か・・・

Unknown said...

Hello sir thank you, I've visited your blog and I have read the article from the beginning to the end, thank you sir I got a good lesson, may be useful for me, thank you sir hope your job will be a blessing.
Alat Bantu Sex , Alat Bantu Sex Terbaru , Sex Toys Terbaru , DILDO Vibrator Rechargeable – Alat Sex Wanita Terbaru

Best wishes