Wednesday, March 8, 2017

プロパガンダ工作

今日、私が注目したのは昨年5月に書かれた Alexa. M. Ray の記事です。

ここには 証拠を挙げて正当性を主張することなど出来ないような誹謗、中傷、時には真っ赤な嘘がちりばめられています。

例えば、目良博士の
「性奴隷の神話」という本を批評している 次の部分:

「目良はなんの信憑性も関連性も無い証拠をもちだしているが、マイケル・ヨンの証言に見られる心境の変化もまた、目良が不確かな証拠を用いていることを示している。

目良は自分の考えを支持する証拠として
ヨンの取材記事をあげているが、私が調査したところ、目良の本が出版された当時、既にヨンは 反慰安婦運動の主導者ではなかった。」

大間違い。

長年の読者は、私がなんの心変わりもしていないことを知っている。実際の所、つい最近も 反
慰安婦運動の文章を発表したばかりだ。


https://japan-forward.com/the-hate-farm-china-is-planting-a-bitter-harvest/

これらすべては  彼らが仕掛けている情報戦の一端である。
反慰安婦運動に関わっていると情報戦争の陰にいる共産主義の爬虫類の存在が容易に見てとれる。

https://sophia.smith.edu/eas-fall16/2017/01/18/koichi-meras-comfort-women-not-sex-slaves-a-fallacious-piece-of-historical-literature/


Propaganda from Operatives:
This piece was brought to my attention today. Various parts go straight into the league of defamation that the author never can defend. Other parts are simply false, and in fact obvious lies. 
For instance this paragraph reviewing the work of Dr. Mera regarding the sex-slave myth:
"While the evidence Mera uses has no credibility and lacks continuity, this change of heart found in Michael Yon’s testimony could also point to Mera and his use of inaccurate evidence. While Mera uses Yon’s interview as a key piece of evidence to support his views, my own research reveals that at the time Mera’s book was published, Yon was no longer a proponent of the anti-Comfort women movement."
FALSE.
Longtime readers of my page know that there has been no change of heart. In fact I just published the opposite here:
This is all part of their information war. After one does this long enough, the communist crocodiles are easier to spot:


=== From the comment section:

Walter Hewickのコメント
ご参考までに。私は日本軍が意のままに犯した朝鮮人「性奴隷」について深く調べました。ワシントンD.C.にある国立公文書館に勤務している親しい友人を通じて文書を見る特別許可をもらいました。そして、私の娘がこの卑劣な出来事を題材に本を書くための一次資料を山ほど手に入れました。全て 一次資料です。引用ではありません。

もしもあなたがワシントンD.C.にいたら国立公文書館や 世界銀行で事実の書かれた史料が容易に入手できたでしょう。私も資料を読んでみましたが、いかに日本人が下劣だったのかを知って胸が引き裂かれるような気持ちになりました。しかしながら当時は戦争でした。目良さんには心配しないで元気を出していただきたい。この非人道的な行為のために我々が現在の日本人を憎むことは無いと私は思います。私は日本人が好きです。私の考えを知り合いの韓国人に話したら、彼らも同じで日本人が好きだと言っていました。ですから、どうか反論できないことについて反論しないでください。お元気で。




Mr. Hewickへ

 これまで沢山の人が調べてきましたが性奴隷の証拠はほとんど、もしくは 全くありませんでした。以下の史料を読むことをお勧めします。




No comments: